昨日、今日

昨日朝駐輪場のチャリタイヤぺちゃんこ
空気入れ借りたら入る
おじちゃんも空気入れるとこのゴムが古くなると自然に空気抜けることがあると
会社まで無事

なんか入力されてなかったらしいの私のせいになってる?

帰り半分位でがたがた
ホームセンターで聞いたら4日かかる

今日朝ひとつ先の駅で降り、覚えたままの通り行けば良いものの車が多い道路がいやで曲がったら川の橋を忘れてて戻り、蒸した天気で汗だく

チャリなんか仕事場で直せたらしい
引いて持って来るのあれだから断った(まずかったかな)
おにぎり、バナナキウイクレープ\230
駐輪場近くで修理\1,200
久しぶりに中に入れるようになった図書館でクローズドノート読む
2回目?
オトナのクリスピーナ苦うま

電気97%でやばかったらしい
水力発電所大雨で壊れたの知らなかった